「うれしい」がいっぱい!?マタニティ・ヨガが好評!

ストレッチの要素もたくさん入ってますし、運動が苦手な妊婦さんにはいいと思います。説明がゆっくりで!どこで息継ぎしたらいいのかわからない・・・でもポーズなどはわかりやすかったです。安産で産むことができるよう、毎日続けていけたらと思っています!!体力向上と、精神安定のためにと思い購入。

イマが買い時!

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

マタニティ・ヨガHappyマタニティ・ヨガ DVD付 安産のための体と心をつくる / 大坪三保子 【本】

詳しくはこちら b y 楽 天

最初は呼吸方法が難しく!感覚が分かりづらいため面白さを感じませんでしたが!付属の本の内容に目を通すと!呼吸がなぜ大事なのか!なぜこういう動きをするのかなどが分かり!前向きに取り組むことができました。正直、同時期に始めたマタニティビクスのほうが好きなんですが、ビクスは、体力向上と、産後の体力を早く取り戻すため。まだまだ寒い季節、軽い運動は家の中でやりたい派なので、これから時々休みの日にやろうと思います。本を観ながらだとささっと済ませてしまいがちなので!できる限り!DVDを観ながらするようにしています。。寒くて家に篭りがちになっていて、家の中でも体を動かしたいと思い購入しました。ヨガは精神を安定させるため!出産のときのリラックスの仕方を学ぶためにやっています。今はだいぶ慣れてきたので気持ちよくヨガをすることができるようになりました。これをやっていると、むくみもないし、歩き疲れの怠さや、背中や腰の強ばりや痛みも良くなるので、助かってます。あちこちのレビューを参考にこちらを購入しました。DVDを流しながら!一連のマタニティヨガを停滞なく行えるのがいいですね。2,3回するとコツがつかめてきて面白くなりました。初心者なので、息継ぎの指示があるときはいいのですが、ないときは吐くのか吸うのか迷いました。ヨガ初心者でマタニティヨガにチャレンジしようと思ったものの!働いているので教室は時間が合わず!DVDを購入しました。。